T.レビット マーケティング論
著者 | |
字幕 | セオドア・レビット |
ダウンロード | 8799 |
言語 | Japan |
Terminal correspondiente | Android, iPhone, iPad, PC |
PDFダウンロード T.レビット マーケティング論 バイ
無料電子書籍 pdf T.レビット マーケティング論 バイ
無料電子書籍アプリ T.レビット マーケティング論 バイ
無料電子書籍 おすすめ T.レビット マーケティング論 バイ
楽天 無料電子書籍 T.レビット マーケティング論 バイ
オライリー 無料電子書籍 T.レビット マーケティング論 バイ
スマホ 無料電子書籍 T.レビット マーケティング論 バイ
無料電子書籍 アプリ T.レビット マーケティング論 バイ
キンドル 無料電子書籍 T.レビット マーケティング論 バイ
Tレビット マーケティング論 セオドア・レビット 有賀裕子 ~ Amazonでセオドア・レビット 有賀裕子のTレビット マーケティング論。アマゾンならポイント還元本が多数。セオドア・レビット 有賀裕子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またTレビット マーケティング論もアマゾン
Tレビット マーケティング論 セオドア・レビット 書籍紹介 ~ ノヤンのつぶやき マーケティング界きっての論客であるレビット博士の論文集なんじゃ。レオ・マックギブナの言葉を引用した「ドリルを買いにきた人が欲しいのは穴である」という言葉もレビットの論文が原典なんじゃよ。
T.レビット マーケティング論 セオドア・レビット:著 有賀 ~ T.レビット マーケティング論 セオドア・レビット:著 有賀裕子/DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部:訳 定価:本体4800円+税 発行年月: 2007年11月 取り扱い可能 判型造本:A5上製 頁数:628
今こそ学びたい、T・レビット博士の歴史的な名論文 ~ 偉大なマーケティング学者 T・レビット博士が、世界を驚かせた論文「マーケティング近視眼」を発表してからもう50年以上になるんじゃ。この論文はハーバードビジネスレビュー誌に発表されるやマーケティングや社会学の学者や学生
T.レビットマーケティング論 ~ T.レビットマーケティング論:本・コミックならセブンネットショッピング 。 7net、西武・そごう、イトーヨーカドー、アカチャンホンポ、LOFTが集結した「オムニ7」。nanacoポイントが貯まりセブンイレブンでの店舗受取・返品が可能
T.レビット マーケティング論(セオドア Reader Store ~ 【無料試し読みあり】T.レビット マーケティング論(セオドア・レビット)ダイヤモンド社)T.レビットがHarvard Business Review誌に寄稿した論文をすべて収め、年代順に編んだ論文集。発表時期も40
『Tレビット マーケティング論』セオドア ブクログ ~ 『Tレビット マーケティング論』セオドア・レビット のみんなのレビュー・感想ページです5レビュー。作品紹介・あらすじ:戦略経営の時代に先駆けたマーケティング・コンセプトの原点。Harvard Business Reviewへ寄稿した全25本の論考
2001年11月号目次 特集:T レビットのマーケティング論 ~ いままたマーケティングを再考すべき時が訪れている。しかし「マーケティングは跳躍しない」。そう、変わることよりも変わらないことのほうがよほど多いのだ。レビット教授は本インタビューのなかで、何が不易で何が流行なのか
T.レビットマーケティング論セオドア・レビット/著 hon ~ 米誌『ハーバード・ビジネス・レビュー』への寄稿論文25本を一挙掲載。マーケティングの先覚者、Tレビットの40年の軌跡をたどる。 社長のための輸入ビジネス 「儲かる仕組み」は自由に作れる! 頭が良くなり、結果も出る
近視眼的マーケティング Wikipedia ~ 近視眼的マーケティング(きんしがんてきマーケティング、marketing myopia)とは、セオドア・レビット(Theodore Levitt、元ハーバード・ビジネス・スクール名誉教授)が1960年にハーバード・ビジネス・レビューより「マーケティング近視